SSブログ

ファーストクラスの沢尻エリカが持っているリュックのブランドは? [ドラマ]

スポンサーリンク


****


毎週土曜日深夜放送中のドラマ
ファーストクラス


ファーストクラス②-①リサイズ余白しろ.jpg


このドラマの中で、
主人公の吉成ちなみ(沢尻エリカ)が
いつも身に着けている
リュックサックがあるんですが、


これが・・・





かなりカワイイんです。





こんにちは!

ななです。


ドラマの登場人物が
素敵な洋服や小物を身に着けていたら、
どこのものか気になりますよね。


私がファーストクラスを見ていて
いつも気になってるのが、
このちなみのリュックサックなんです。


****
沢尻エリカが持っているリュックのブランドは?


そもそもどのリュック?


という方のために、
これがそのリュックサックです。


ファーストクラス②-③リサイズ余白しろ.jpg


ど?可愛いでしょう?(笑)



調べた結果、

marble SUD
ハンプピラミッドリュックサック
13,800(+税)円

ということがわかりました。


ネットでもつい最近まで
販売していたようですが、
残念なことに今は売り切れのようです。



えええええ?

買う気マンマンだったんですけどぉ?






・・・ドンマイ私。

再入荷に期待しましょう!


****
ファーストクラスもうひとつの見どころは?


あっという間に
第6話まで終わりましたね。


もちろん、

ファッション業界の中にある
マウンティング(格付け)地獄
泥沼の闘いを繰り広げていくという

超ドロドロした展開が
このドラマの1番の見どころだとは思いますが、



今回ついに!



キスまでしてしまった
ちなみ(中丸雄一)の恋の行方も、
非常に気になるところです。


ファーストクラス②-⑤リサイズ余白しろ.jpg


ただのおとなしい
アシスタントフォトグラファーだと
思っていた樹が、
実は御曹司だったとは・・・


令嬢であるレミ絵(菜々緒)も絡んできて、
恋愛のほうも
簡単にはいかない模様。


中盤以降も
目が離せないですね。





では最後に、
現在のマウンティングランキングです。


ファーストクラス②-②リサイズ余白しろ.jpg


なになになにっ?



ちなみの敵でなくなったら、
JOKERになっちゃうんでしょうか?


そのことも含めて、
この先の展開が楽しみです。


****


【今日のお気に入り】


うるる酢①リサイズ余白.jpg


予告のあとにやっていた、
沢尻エリカさんのうるる酢のCM。

前髪アリのエリカさんも、
また違った雰囲気で
かわいらしいですよね。



****


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。