SSブログ

ドラマ昼顔第3話のあらすじと予告がヤバい!2話の視聴率も発表!  [ドラマ]

スポンサーリンク


****




こんにちは、ななです。




突然ですが、



昼顔の花言葉って、
聞いたことありますか?



ドラマを見て気になったので、
ちょっと調べてみることにしました。




えーっと・・・








続きは後半で(笑)



****
ドラマ昼顔第2話の視聴率は?



昨日の昼顔
第2話の視聴率ですが、




なんと!



なんとなんとっ!!




13.5




第1話よりも
0.2%上昇してます。


みなさんやっぱり、
危険な恋に興味津々なんでしょうか。



****
2話を見終わっての感想は?



昼顔2話タイトルre黄.jpg




キスしないんかーいっ!




ラストの紗和(上戸彩)と、
水もしたたるイイ男北野(斎藤工)。


前回の予告からして、
てっきりしちゃうもんだとばかり
思ってましたが・・・


昼顔①予告re黄.jpg


まさか、直前で
思いっきり拒絶されるとは。



今のところ、
紗和のほうがかなり
北野に惹かれてますね。


でも前回と比べると、
北野も紗和のことが
けっこう気になっている様子。


少しずつ少しずつ、
お互いの気持ちが
近づいていってるのがわかります。


そして、
利佳子(吉瀬美智子)も・・・


今は一方的に
利佳子が加藤(北村一輝)に
せまってる感じがありますが、
芸術家って何考えてるか
わからないところがありますからね。


こちらは少しずつというよりも、
突然燃え上がるカップルなのかも。



それと意外だったのは、
利佳子の元不倫相手の智也(淵上泰史)。


昼顔2智也re黄.jpg


しょっぱなから振られて
即退場かと思ったのに、
就職して利佳子を迎えに行くだなんて。


1週だけ出演する
チャラ男じゃなかったんですね(笑)



登場する人たちが
みんな濃いキャラばっかりで、
この先1ミリも目が離せないです。



****
3話のあらすじと予告がヤバい!



【第3話のあらすじ】


北野にキスを拒まれて
激しい自己嫌悪に陥った紗和は、
雨のなか傘もささずに帰宅。


一方、利佳子はようやく
加藤に肖像画を描いてもらえることに。


しかし、


服を脱ぐようにと言われて
どうしてもすべてを脱ぐことができず、


『暇を持て余してる奥様の相手を
している時間はない!』


と、言われてしまう。


その夜、


紗和の夫俊介(鈴木浩介)は、
いなくなってしまった
ハムスターの迷子チラシを作って
紗和に見せるが、


北野のことで
イライラしていた紗和は、
ハムスターを逃がしてしまった
自分へのあてつけかと怒鳴ってしまう。


数日後、電話で
利佳子も男に振られたと聞き、
紗和はお互いこれでよかったと話す。


それに対して利佳子は、


『自分を見てくれる人がいなければ、
何のために生きているのかわからない。
それはあなたも同じ気持ちのはず。』


と紗和に告げる。

紗和はその言葉を否定し、


『もう二度と、
北野先生に会う気もありません』


と言って、電話を切るが・・・








予告を見たところ、


昼顔2上戸彩re黄.jpg

昼顔2斎藤工re黄.jpg



どう見ても、
会っちゃってますよね(笑)



紗和の夫俊介も、
職場の部下(木南晴夏)とアヤしいし、



利佳子と加藤にいたっては、
上で私が予想したとおり
激しく燃え上がってしまう展開。



来週もほんとに楽しみですね!




関連記事
斎藤工が新ドラマ昼顔で上戸彩と再共演!今度は不倫の恋に落ちる?

視聴率がまた上昇?昼顔11話最終回のあらすじが気になる!




****

【今日のお気に入り】


興味が湧いたので、
昼顔の花言葉を調べてみました。


昼顔花re黄.jpg


だいたいどこでも
最初に書いてあるのが、


次に、優しい愛情


そして、情事


昼顔は地下茎で増え続け、
土の中で根が深く絡み合っているため
一度増えてしまったら
なかなか抜くことはできないそうです。


なるほど・・・


ドラマを見た後じゃ、
いろいろ考えてしまいますね。


可愛い花なのにね。


****


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。