SSブログ

広瀬すずが7代目ゼクシィガールに決定!ドラマの出演予定は? [CM]

スポンサーリンク



結婚情報誌ゼクシィの7代目CMガールに、
セブンティーン専属モデルの広瀬すず(15)が選ばれた。



こんばんは、ななです。


ゼクシィの新しいCMガールが
発表になりました!

とっても若くて、
とっても可愛らしい女の子です。


****

広瀬すず(ひろせ すず)

広瀬すず①.jpg


【プロフィール】

生年月日 1998.6.19

血液型 AB型

身長 158cm

出身地 静岡

フォスター所属。
姉はモデル・女優の広瀬アリス。


****

広瀬すずが7代目ゼクシィガールに決定!


加賀美セイラ・加藤ローサ
倉科カナ・松井愛莉など、
これまでも若いモデルや女優が
多く起用されてきたゼクシィガール。


今回の広瀬すずさんも、
15歳という結婚には
まだまだ早すぎる年齢ですよね。

でも、
放送予定の映像では・・・


プロポーズされた広瀬さんが
とても大人っぽい表情で
その嬉しさを表現されているらしいのです。


オンエアは22日からということで、
いよいよ明日ですよ~!


ちなみに、

今回のBGMは
EXILEのATSUSHI(34)が書き下ろし。
曲名は「Precious Love」です。


****

ドラマの出演予定は?


広瀬すずさんの女優デビューは、
2013.4~6月放送のドラマ「幽かな彼女」。

今クールのドラマ「ビターブラッド」にも、
佐藤健さんの妹役で出演しています。


その他にも7月から始まるドラマ
GTO」にも出演が決定?

これはツイッターで
話題になっていたんですが、
よくよく調べてみたら
ひとつ前の6代目ガール
松井愛莉さんの間違いだったようです。


なんと言っても
まだまだフレッシュな15歳!

これからの活躍に期待です。



****

【今日のお気に入り】

昨日、バラ園に行ってきました。

たくさんのバラに囲まれて、
とっても幸せな気持ちになりました。

そして、そこで売っていた
バラのソフトクリームが
ビックリするほど美味しかったです!

あと3個はいけたな・・・w


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。