SSブログ

ファーストクラス最終回の見どころと結末は?吉成ちなみが負ける? [ドラマ]

スポンサーリンク


****


【前回までのあらすじ】

詢香社が突然買収され、吉成ちなみ(沢尻エリカ)は
大幅なリストラをせまられた。しかし、そこで諦めることをせず
どうにかして編集部員たちを守ろうと考えるちなみ。
新社長(LiLiCo)や大沢留美(板谷由夏)、八巻小夏(三浦理恵子)の前で
次号のファーストクラスを25万部売り上げると宣言する。





こんばんは、ななです。



連続ドラマが次々と
最終回を迎える
時期になりましたね。


ファーストクラスは、
内容もキャストも自分好みで
毎週楽しみにしていたので
まだ終わって欲しくないんですが・・・



そうもいかないようです。



****
ファーストクラス最終回の見どころと結末は?


ファーストクラス最終回リサイズ余白黄.jpg


やはり一番の見どころは、


ファーストクラスの売り上げが
25万部を突破して、
廃刊にならなくてすむのかどうか?


だと思うんですが、


他にもMIINA(佐々木希)の引退がかかった
ERENA(石田ニコル)との勝負や、


家の都合で
カメラアシスタントをやめてしまった
西原樹(中丸雄一)との恋愛など、



気になることは、
たくさんあるんです。



『ファーストクラスが25万部売れて
廃刊をすんなりまぬがれ、
MIINAも引退することなく
樹との恋も成就する・・・』


というふうに、


最後はすべて丸くおさまって
みんな幸せに終わって欲しいと
思っている平和主義の私ですが(笑)


フジテレビ編成企画の
太田さんの言葉によると、



予定調和のハッピーエンディングだけは
避けようと思っている。
ここまで『エグさ』100%で送ってきたので、
それに見合った最後を用意している。



とのこと。



そんなの別にいいのにぃ~!



女子は少女マンガのような
ハッピーエンドが
大好物なんですから。



****
吉成ちなみが負ける?



それにしても、


気になるのは
前回のERENAの行動。


お父様に電話をして
いったい何をしようというのか?


個人的にレミ絵(菜々緒)と
このERENAだけは
好きになれなかったなぁ。


レミ絵とERENAリサイズ余白黄.jpg


ラストで超いい人たちになったら
変わるかもしれないけど。


ようするに、


意地悪な役が
ハマりすぎなんですな(笑)






とにかく、
最初はほとんど全員が
ちなみの敵だったのが、


少しずつ味方が増え、
今では何か困ったことがあると
誰かが助けてくれるという状況。


ということから、


予定調和の
ハッピーエンディングじゃなくても、
バッドエンドではないと信じたい。





毎週発表されている
マウンティングランキングも、


ファーストクラスランキングリサイズ余白黄.jpg


先週は回転が止まらなくて
ランキング不可能という
不気味なことになってました。


ファーストクラスランキング最終リサイズ余白黄.jpg


これも最終回には、
きっちりとしたランキングを
発表して欲しいですね。



****
先週の気になる衣装


沢尻白ブラウス②リサイズ余白黄.jpg


白のオフショルダーの
フリフリフリル&リボン付きブラウス。


どこから見ても可愛いくて
私好みなんですが、


特に横から見た袖が
鼻血ブーしそうなくらい
乙女ちっくで大好きです(はぁと)


沢尻白ブラウス①リサイズ余白黄.jpg






それでは、


シンデレラストーリー
いよいよ完結!!


ファーストクラス完結リサイズ余白黄.jpg


みなさんもいろいろと、
結末を予想しながら
楽しんで見て下さいね。



****

【今日のお気に入り】

ワールドカップサッカー、
第2戦のギリシャ戦が終わりました。

結果は0-0の引き分けでしたが、
グループリーグ突破の
可能性はまだ残っています。

ファーストクラスは完結しても、
サッカーはまだ
完結してほしくありません。

最後まで、頑張れ日本!




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。