SSブログ

TBS恋んトスとはどんな番組?テラハ派よりあいのり派におススメ! [バラエティー]

スポンサーリンク


****



こんばんは、ななです。



先週、テラスハウスが
9月で終了するという話題で
盛り上がっていましたね。


今でも


うそー!?


という気持ちでいっぱいですが、


恋愛バラエティー枠なので、
次の新番組が楽しみでもあります。




そして今現在、


テラスハウスよりも
あいのり派だったという方たちが、
胸きゅんしながら見ている
番組があるのをご存じですか?




それが、恋んトスです。




****
恋んトスとはどんな番組?



coin2-re.jpg



恋んトスコイントス



毎週月曜日深夜0:41~
放送中のバラエティー番組。


素敵な恋をしたいと願う
見知らぬ男女8人が集まって、
恋人探しのツアーへ出発。


coin6-re.jpg


ひと夏を一緒に過ごし、
最終的に好きな人に告白をして
OKをもらえたらカップル成立となる。




『あいのりの再来!?』




・・・そう。



ここまではとっても
あいのりに似ているんですが、
ひとつ大きく違うのは、



定期的に
コイントスの指令が出る



ということ。


それはいつも突然で、


『コイントスで
表が出た男女がキスをする。』


などという
ゲーム的なものもあれば、


『裏が出続けたひとりが、
ツアーから抜けなければならない。』


という、
残酷すぎるものまで
あったりします。



coin5-re.jpg



7月21日からスタートして
ようやくみんな仲良くなってきたと思ったら、
先日それで一人の女子が
脱落することになってしまいました。



coin7-re.jpg



きんちゃん、残念ですね。



coin17-re.jpg




****
メンバー紹介とそれぞれの恋の矢印



では、今残っている
メンバーをざっと見てみましょう。




まずは、

モデルの卵で
好きな人には積極的なカズ


coin10-re.jpg


ミュージシャン志望で、
笑顔がとても印象的な翔くん


coin11-re.jpg


マッチョな最年長ともや


coin12-re.jpg


生まれてからずっと、
彼女がいないニコラス


coin13-re.jpg


今のところまだおとなしい?
みのりん


coin14-re.jpg


コイントスでは、
よくも悪くも表が出るユイ


coin15re.jpg


上品な雰囲気が漂う、
モデルでお嬢さまの菜緒


coin16re.jpg




先週までで、
はっきりとわかっている恋の矢印は・・・



カズ→ユイ

ニコラス→菜緒



こんなところでしょうか。

今後は女子の行動に注目です。



そして、



どうやら今夜、
きんちゃんの代わりに
新メンバーが入ってくる模様。



coin4re.jpg



なんか・・・

波乱を呼ぶらしいです(笑)




****
テラハ派よりあいのり派におススメ!



と言いましたが、


恋愛バラエティーが好きな方は、
テラハ派でもあいのり派でも
きっと毎週楽しめると思います。



『恋んトスとあいのりの共通点は、
知らない土地へ行き
リアルな生活を忘れて恋愛に没頭できること。


テラスハウスの場合は、
ひとつ屋根の下で暮らしながら
普段の生活も続けなければならない。』



そこが大きく違うんですよね。



恋だけに全身全霊を向けられる
環境ってすごくうらやましい。



一組でも二組でも、
素敵なカップルが誕生するといいですね。


見守っていきましょう♪



****

【今日のお気に入り】


恋んトスの主題歌が、
これまたあいのりっぽい(笑)






恋、告げる / erica



新曲ではないみたいですが、
とってもいい曲です♪


一度チェックしてみて下さいね。



****


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。