SSブログ

斎藤工が新ドラマ昼顔で上戸彩と再共演!今度は不倫の恋に落ちる? [ドラマ]

スポンサーリンク


****

最近、人気急上昇中の斎藤工さんが、
7月17日から始まる上戸彩主演の新ドラマ
昼顔~平日午後3時の恋人たち~に出演。
二人は昨年に続いての共演となる。






こんにちは、ななです。



今日も暑いですぞ~。



アイスを食べてても、
すぐに溶けて手がドロドロに・・・




あっ!




ドロドロと言えば、
フジテレビで今夜から始まる
昼顔~平日午後3時の恋人たち~


これは、
大人の男女4人による
不倫をテーマにしたドラマなんです。


主なキャストは、


上戸彩
吉瀬美智子
斎藤工
北村一輝



今回はその中でも、
男の色気漂う斎藤工さんに
フォーカスします。



****
斎藤工が昼顔で上戸彩と再共演!



斎藤 工(さいとう たくみ)

斎藤工リサイズ余白黄.jpg


【プロフィール】

生年月日 1981.8.22

血液型 A型

身長 184cm

出身地 東京

モデルから俳優の道へ。
現在、ブルーベアハウス所属。




デビュー以来、
数々のドラマや映画などに
出演している斎藤さん。


上戸さんとは、
昨年1~3月に放送されたドラマ
いつか陽の当たる場所でも
共演しています。


そのときの役柄は、
マジックのパフォーマー。


主人公(上戸彩)を好きになり、
彼女に前科があるとわかってからも
ずっと支えようとする男性でした。



そして、


今回の昼顔では高校教師。


昼顔 斎藤工メガネリサイズ黄.jpg


理知的な感じで、
メガネがハマってますね。




そういえば昔、
花ざかりの君たちへ(リメイク版)で
高校の保険医もしてましたね。
しかも、ゲイ(笑)


あれはかなり
ぶっ飛んだ役柄でした。


話の内容から見ても、
昼顔では真面目な先生のようです。



****
おちゃめな一面もある斎藤工


昨日のTOKIOカケルでは、
好みの女性のタイプを聞かれて


『パジャマを着てる子』


とよくわからない答え(笑)


しかも、その


『パジャマのにおいを嗅ぎたい』


んだとか。


もしかして変・・・


いやいや、
ちょっと変わった人なのかも?



そして上戸彩さんには、


『しょっちゅう
チェーンメールみたいなのを
送ってくる面倒くさい子供(笑)


と言われてました。




また、
先日お台場で行われた
完成披露試写会では、


昼顔 完成披露リサイズ黄.jpg


上戸さんが、
今思っている秘め事を暴露。


昼顔 めざましリサイズ黄.jpg



『隣にいる斎藤工さんが、
インタビュー中ずっとマイクに
唇がついていてエロいな~と思って。』



昼顔まざましマイク②リサイズ黄.jpg


なるほど!


昼顔めざましマイクリサイズ黄.jpg


確かについてます(笑)



ここまでをまとめると、
斎藤さんはちょっと変わってて、
子供みたいに面倒くさくて、
なのにとってもエロい、と。


ようするに、
子供っぽさと大人っぽさ
両方をあわせ持った
魅力的な人ってことでしょうか。



****
今度は不倫の恋に落ちる?


北村一輝さんも言っていましたが、
昼顔はドロドロしたドラマです。


服を着ているほうが、
少ないかもしれないとか。


吉瀬美智子さんも、
今回は体を張っているから
しっかり見てもらいたいそうです。


そもそもこのタイトル昼顔は、


平日の昼間に、
夫以外の男性と恋に落ちる
主婦のことを指す造語平日昼顔妻から
きているんです。


最初は不倫に
否定的だった紗和(上戸彩)が、
ひょんなことから知り合った
北野裕一郎(斎藤工)と惹かれあい
いけない恋に落ちてしまう・・・






上戸さんは今回が
不倫妻役初挑戦ということですが、
斎藤さんは昨年ガラスの家
父親の後妻である井川遥さんと
恋に落ちてしまう息子を演じていました。


そのときの斎藤さんが
色っぽくてとても魅力的だったので、
昼顔でもそんなシーンが
たくさん見られたら嬉しいです。



でも内容的には
昼ドラのような展開なので、
毎回いろいろ考えさせられる
ドラマにはなりそうですね。






そういえば、

先週始まったこのドラマも・・・


関連記事
新ドラマ同窓生とは?主なキャストと第1話のあらすじと見どころ!

視聴率がまた上昇?昼顔11話最終回のあらすじが気になる!



****

【今日のお気に入り】


夏といえばスイカ!


今年も店先には、
美味しそうなスイカがずらり。


最近はカットスイカが多かったけど、
今年は丸ごと買おうかなぁ?


ちなみに、
塩はかけないタイプです(笑)


****


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。