SSブログ

木10ドラマ昼顔9話のあらすじは?修羅場になるほど視聴率がUP! [ドラマ]

スポンサーリンク


****



ななです。



暑くなったり
涼しくなったり
ラジバンダリ。(ふるっ)



9月に入って、
朝晩少し涼しくなりましたね。



着実に秋が近づいてます。



どうしよう・・・


また食欲の秋が来る→太る。




ダメよ~ダメダメッ!(笑)




****
ドラマ昼顔第8話の視聴率は?




15.9



おおおおおおおおお!



先週の13.8%を
さらに大きく更新しました!


ドラマとはいえ、
他人の修羅場を
見てみたい人が続出?(笑)


来週はますます
激しい展開になりそうなので、
引き続き高視聴率が期待できそうですね。



****
8話を見終わっての感想は?




『もういったい誰が正しいの?』




hirugao8-1re.jpg


冒頭から、
いきなり修羅場かと思わせる
始まり方でビックリしませんでした?


ラストのマジ修羅場への
伏線みたいな感じでしたね。


今週はただただ
乃里子(伊藤歩)がこわかったです。


hirugao8-3re.jpg


夫の携帯と財布を
勝手にチェックする乃里子。


ゴリラのマスコットと
そのレシートでほぼ確信を持ち、


紗和(上戸彩)の夫俊介(鈴木浩介)に
その日の紗和の行動を確認して
ハイ捜査終了。


hirugao8-5re.jpg



そして、修羅場の始まり



・・・



こわいこわいこわいっ(笑)




それにしても、


紗和と北野(斎藤工)も
もう少し上手くやれないものかなぁ?


2人が乃里子に
なぜ北野の苗字を知っていたかを
説明するくだり。


はじめての共同作業で
上手に嘘をつけたとか言ってたけど、
ホントにそうだったんでしょうか?


私だったら
100%疑いますけどねぇ・・・


あんなグダグダな説明(笑)




まぁ、

今さらどうこう言っても
乃里子にバレてしまったのは事実。


hirugao8-10re.jpg


紗和はもう逃げられません。





一方、


利佳子(吉瀬美智子)のほうは、
滝川(木下ほうか)の策略により
加藤(北村一輝)の元妻が登場するという新展開。


hirugao8-8re.jpg


そして、
元不倫相手の智也(淵上泰史)は、
利佳子争奪戦から一抜け。


もうそろそろ
お役御免でしょうか。


hirugao8-7re.jpg


すっかりいい人になってしまった
智也さん(笑)



****
第9話のあらすじは滝川と乃里子の反撃が中心



【第9話のあらすじ】


図書館でこっそり会って
これからのことを話しあっていた
紗和と北野の前に、
突然乱入してきた乃里子。


紗和につかみかかり、
そこから大きな騒ぎとなって
警察沙汰になってしまう。


任意同行を求められる3人。
乃里子は不倫のことをぶちまけ、
絶対に紗和を許さないと怒鳴る。


一方、利佳子は
ホステスの面接に合格し、
採用が決定。


利佳子が
加藤のアトリエに戻ると、
元妻の亜紀(高橋かおり)が
訪ねてきていた。


亜紀は国内のアート作品を
海外へ売る仕事をしていて、
滝川が編集長をしている雑誌
『BONITO』の紹介でやってきたらしい。


それを聞いて、
嫌な予感をぬぐえない利佳子。
そこへ紗和たちの件で
警察から連絡が入る。


紗和を迎えに行った利佳子は
そのまま紗和の家へ。


紗和は夫と別れて
北野と一緒になりたいと話すが、
利佳子は気持ちはわかるが
それは無理だと返す。


そこへ食事会のために
北野のマンションへ出かけていた俊介が、
今回は中止だと聞かされて帰ってきた。


入れ替わりで帰ろうとする利佳子に
俊介は、紗和とはもう
付き合わないで欲しいと申し入れる。


翌日、


パート先でクレームがあったと
店長に呼び出される紗和。


その内容は、
夫を誘惑されたという
乃里子からのものだった。


そしてまた北野も
教え子に不倫をバラされ、
校長と教頭から
転任を勧められていた・・・






次回予告ラスト

hirugao8-14re.jpg



追いつめられた男と女は・・・?



えー、


もしかして、
修羅場をくぐり抜けて
まだどうにかなっちゃうんですか?


hirugao8-13re.jpg


確かにこの紗和の表情は、


『私は引き下がらないわよ!』


と、言ってるようにも見えますが・・・



来週を楽しみに待ちましょう。



関連記事
斎藤工が新ドラマ昼顔で上戸彩と再共演!今度は不倫の恋に落ちる?

視聴率がまた上昇?昼顔11話最終回のあらすじが気になる!


****

【今日のお気に入り】


今週はほとんど
胸キュンポイントがなくて
テンション下がり気味なんですが、


ただひとつ、
癒されポイントがありました。


hirugao8-2re.jpg


俊介が飼っているハムスター、
ハムすけ&みハム



か~わ~い~い♪(はぁと)



****


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。